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「かさおかブランド」の現状と今後の展開について
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
「かさおかブランド」の現状と今後の展開について (1.5 MB)
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Copyright(c)2013 by Fukuyama University
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-06-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「かさおかブランド」の現状と今後の展開について | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | About the current status and future development of the "Kasaoka brand" | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | かさおかブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者の視点 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 商品としての視点 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域や住民の視点 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
小林, 正和
× 小林, 正和 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 地域ブランドの3つの視点を持ち、倉敷ブランドと若狭おばまブランドを参考にかさおかブランドを創設したが、その3つのブランドについて比較を行った。このかさおかブランドは、平成20年度(2008年度)から平成23年度(2011年度)までの4年間で計11件の商品の認定を受けている。 さらに、かさおかブランドを地域ブランドの3つの視点から現状分析し、問題点を取り上げ今後のかさおかブランドをどのように展開をして発展できるかを、商品の知名度アップへの取り組みや大学生とのコラボレーションのケースから考察している。 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | With the three viewpoints of local brands, Kasaoka brand was established in reference to Kurashiki brand and Wakasa Obama brand. There had been 11 merchandises of Kasaoka brand authorized from 2008 through 2011. The comparison of these three brands has been done in this study. This study focuses on the problems of Kasaoka brand by analyzing from the three viewpoints of local brands. The collaboration with college students, the study shows how to deploy efforts in making Kasaoka brand better known. |
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書誌情報 |
福山大学経済学論集 巻 37, 号 1, p. 57-70, 発行日 2013-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 福山大学経済学研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0288-4542 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00217633 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 40019803067 |